中小企業向けの
サイバーセキュリティ対策サービス
あります
どのような組織でも被害を受ける可能性があるサイバー攻撃。
さらにサイバー攻撃により個人情報の漏えいがあると、被害者が加害者になることも珍しくあります。
しかしながら、中小企業には様々な課題や制約があり、セキュリティ対策を実施するのが難しい現実があります。
それらの課題を一挙に解決するセキュリティ対策サービスが
商工会議所サイバーセキュリティお助け隊サービス
です。
主なサービス仕様
主なUTMの機能
※UTMの詳細仕様はこちらをクリック
サービス料金
サービス提供地域
サービス開始までの流れ
1.サービス内容のご確認
ホームページや動画をご覧になりサービス内容をご確認ください。
ご不明な点があればお気軽に弊社までお問合せください。
2.契約書類のご確認
お申込みいただく前に契約書類をご確認ください。
①利用規約書
商工会議所サイバーセキュリティお助け隊サービスの再販業者である弊社(ディエスエル株式会社)が
お客様に当該サービスを提供する条件について記載しております。
②サービス仕様書
サービス提供元のNECがお客様に提供するサービス内容を記載しております。
3.お申込み
契約書類をご確認いただき、その内容に同意いただけましたら下記よりお申込みください。
クリックすると、サービス提供元のNECのサイト(外部サイト)に遷移します。
4.ご入金
弊社でお申込みの内容を確認した後、メールでお客様に請求書をお送りいたしますので
サービス開始前に指定口座へのお振込みをお願いいたします。
以下をご留意ください。
・弊社はインボイス制度適格請求書発行事業者でございます。(T6021001082482)
・弊社では掛け売りでの販売をいたしておりません。
契約期間中のサービス料金の一括前払いをお願いしております。
・サービス料金の支払い方法は、弊社指定銀行口座へのお振込みのみでございます。
5.UTM送付・設置
お客様からの入金を確認した後、申込時にご指定いただきました送り先にUTMを送付いたします。
UTMの設置作業は原則お客様にお願いしております。
弊社でのUTM設置をご希望される場合は、別途ご相談ください。
6.サービス開始
UTMが設置され、お客様ポータルサイトの登録が完了するとサービスを開始します。
自動的にUTMのセキュリティ監視が始まり、お問合せ、駆け付け等のサービスも同時に開始されます。